« モブログ投稿テスト | トップページ | 右の壁あれば、左の壁発見。 »

父さん、ごめんね

男親というものは息子が出来たらキャッチボールするのが夢みたい。
我が父も、小学生、中学生の頃、しきりにキャッチボールに誘ってきた。
でも、その頃は、やっぱ、思春期って奴なのでしょうか、あまり乗り気でなかったのね。

いやいや外に出てキャッチボールしたのは良かったが、
父さんの大切にしていたキャッチャーグラブを塀の片隅に置き忘れてしまった。
気がついて戻ってみたが、そこにグラブはなかった。
父さん、ごめんね。
あの頃はよく解らなかったけど、40歳を迎えた今はよく解る。
グラブを無くした悲しみと、キャッチボールを仲良くできなかった悲しみ。

歳取ったかな????

真新しいグラブを用意して。。。


  ねぇ、キャッチボールしない。父さん。

|

« モブログ投稿テスト | トップページ | 右の壁あれば、左の壁発見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31381/533719

この記事へのトラックバック一覧です: 父さん、ごめんね:

« モブログ投稿テスト | トップページ | 右の壁あれば、左の壁発見。 »