« 右の壁あれば、左の壁発見。 | トップページ | 信仰と宗教:サラーム&シャローム »

政治家の外遊>ふざけるんじゃない

はじめはじめさんのblogで「外遊に関しての疑問」という記事を見つけた。

まったく同感だ。
政治家への風当たりが激しい中で「よくもまあ」と思う。

特に、気に入らないのは、海外に行くと国内では言えないような爆弾発言する輩がいることだ。
海外で、さも当たり前のような口調で、国民への事前の説明無しにべらべら喋る政治家は、言ってみれば、国を売っているような行為にも感じる。
ねえ、自民党の皆さん、どう考えているんですか、そこのところ。

こんな私は過激でしょうか。

しかし、自らの疑惑を自己責任で説明しないで、さっさと外遊に行く人間の気も知れない。
そんな人を馬鹿にした行為を国民は決して許しはしない。
投票率低下で払うことになると思うが、それじゃ困るんじゃない、民主党の皆さん。
そう思うなら、さっさと党首変えんかい!!
(ぜひ、河村さんをひとつ。。。。)

と私は言いたい。そんな私は過激でしょうか。

|

« 右の壁あれば、左の壁発見。 | トップページ | 信仰と宗教:サラーム&シャローム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31381/535698

この記事へのトラックバック一覧です: 政治家の外遊>ふざけるんじゃない:

« 右の壁あれば、左の壁発見。 | トップページ | 信仰と宗教:サラーム&シャローム »