« 父さん、ごめんね | トップページ | 政治家の外遊>ふざけるんじゃない »

右の壁あれば、左の壁発見。

「イラクで人質になった方々への敬意表明と激励の緊急アピール」というサイトを見つけた。

うーむ、これは?????
敬意表明とはねぇ。。。
しかも、ここでも5人ひとまとめだなぁ。

5人まとめて「自己責任」で責めるのもどうかと思うが、
5人まとめて「敬意表明」もちょっと無理があるような気がする。

「右の壁、発見」の後、「左の壁、発見」と言ったところか。。。

なんか、もうちょっと一般的な感覚がでてこんかったのかなぁと思う。

ところで、

どーでもいいけど、隣の部屋からいびき声が聞こえる。
ホルンのような、何とも言えない重低音で耳につくのよね、これ。

まっ、お隣さんはどっぷり眠っていて幸せなんだろうから善しとするか。
平和なゴールデンウィークです。

|

« 父さん、ごめんね | トップページ | 政治家の外遊>ふざけるんじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31381/535631

この記事へのトラックバック一覧です: 右の壁あれば、左の壁発見。:

« 父さん、ごめんね | トップページ | 政治家の外遊>ふざけるんじゃない »